ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 中国 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報
ブログ作成はコチラ
あなたもナチュログでアウトドア生活を綴ってみませんか?
プロフィール
コマタツ
コマタツ
広島市居住

コマタツ(67)
趣味:定年前に始めたエレキギター
特技:広島風お好み焼き
性格:話し好き

奥さん(?)  
趣味:料理・スポーツジム(ダンス系)
性格:何事にも前向き

共通趣味はもちろんキャンプを含むアウトドアーだが
お酒も大好き夫婦です
QRコード
QRCODE
Information
アウトドア用品の
ご購入なら!

アクセスカウンタ
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 5人

2016年08月11日

7月キャンプ・8月キャンプ

 ◎ 6月に肘の手術をして1ヶ月近く入院したりしてましたので、ほんと久しぶりの投稿ですね~。
でも、退院してその翌日には、まだ包帯したままで全く機能しない腕のまま、即キャンプいきました・・あほです(笑)。もちろん運転も出来ないので母ちゃんのドライブで。
 その時の7月キャンプは大島の陸奥キャンプ場です。オートキャンプ場ではないですが、荷降ろしはサイトの側まで車乗り入れOKでした。
7月キャンプ・8月キャンプ
7月キャンプ・8月キャンプ
7月キャンプ・8月キャンプ
7月キャンプ・8月キャンプ
 この四国行きのフェリーの風景が趣があって癒しになりました。

 ◎ 続いて8月に頭に山口県健康村に入って来ました。少し腕が使えるようになったのでリハビリ兼ねて運転をさせてもらい、テント設営もどうにか頑張ってみました(正直、少し痛かったけど・・)。
7月キャンプ・8月キャンプ
7月キャンプ・8月キャンプ
7月キャンプ・8月キャンプ
7月キャンプ・8月キャンプ
 親しい仲間がステーキを買って来ていて、豪華なランチに。。ごちです!

※ 来月9/10・11は下松市 笠戸島家族旅行村に行きます。私の大好きなキャンプ場の一つなんで楽しみです。

  • LINEで送る

最新記事画像
ちょっと前のキャンプといつものライブ・・
初東京ドーム&青春時代蘇りの旅
超久しぶり第2弾
H30.9.30 超久しぶりの投稿
11月11・12日  岩倉ファームキャンプ場
【ジジバババンドライブ】 ライブ19 パートⅡ
最新記事
 ちょっと前のキャンプといつものライブ・・ (2019-12-14 15:22)
 初東京ドーム&青春時代蘇りの旅 (2019-06-02 01:56)
 超久しぶり第2弾 (2019-04-05 07:15)
 H30.9.30 超久しぶりの投稿 (2018-09-30 18:41)
 11月11・12日 岩倉ファームキャンプ場 (2017-11-23 19:30)
 【ジジバババンドライブ】 ライブ19 パートⅡ (2017-10-01 00:50)

Posted by コマタツ at 21:45│Comments(6)
この記事へのコメント
コマタツさん,お元気ですか?
キャンプライフ復活,おめでとうございます。

いずれも海のロケーションが最高のキャンプ場ですね。
楽しい仲間と集えば,癒されること間違いなしですね。
ステーキ肉も美味しそう。

今後も,あまり無理をなさらずに,キャンプライフ楽しんでください。
レポを楽しみにしています。
Posted by ガー at 2016年08月12日 09:25
ガーさん コメントありがとうございます

まだ当分通院いですが、リハビリのつもりでキャンプはいきますので、
これからも、宜しくおねがいします
Posted by コマタツコマタツ at 2016年08月13日 06:07
お久しぶりです。やはり、『青峰』いいですね~~♪
ここ最近、小川オーナーロッジを4張りゲトしました。
今後も気持ち新たに 『てっこつ道』を邁進します!
Posted by ZEBR@ at 2016年08月13日 08:05
>ZEBRさんへ 

 ほんと久しぶりですね~ 元気でしたか~? 
また、増々てっこつに磨きがかかっているようですね~(笑)

 当方も、7月キャンプ時は肘の具合もあってドームでしたが、8月はご覧の通り
いつもの青峰を連れ出しました 
うちの奥と話すこと・・やっぱこのテントじゃないとキャンプした気分になれないね~っと

 また、どこかでお会いしたら宜しくです
Posted by コマタツコマタツ at 2016年08月13日 17:36
こんにちは
腕大丈夫ですか?って
もうそっちのけでキャンプ楽しまれていますね(笑)
笠戸はクラブでのキャンプですか?
近くの改築の温泉が秋ぐらいにオープンだったような気がします
Posted by RRRR at 2016年08月13日 18:32
>RRさんへ おひさです

 RRさんそして538さん共々ブログはよく覗かせてもらってますよ。
お二人とも相変わらず、勢力的に活動してますね~(笑)

 今回の笠戸はクラブキャンプです(当番幹事)。
でも、我がクラブはグルキャンでありながら、プライベート尊重なので全く束縛なしの自由です。 それでなくちゃ30年以上も続きませんわ。。
そういえば、先日の健康村で知り合った岩国の若いファミリーに笠戸のお話ししたらかなり来る気まんまんでしたよ。 

 温泉は国民宿舎ですよね・・オープンしたら風呂入りに行ってみたいすね^^

 笠戸、お暇だったら、顔出してくださいね。
(そういえば、先日の健康村で知り合った岩国の若いファミリーに、笠戸の話ししたらかなり来る気まんまんでしたよ)
Posted by コマタツコマタツ at 2016年08月13日 21:39
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
7月キャンプ・8月キャンプ
    コメント(6)